☆道の駅 みつまた☆今年も♪ | 今を生きる! 南 結花ブログ

☆道の駅 みつまた☆今年も♪

だいぶお久しぶりですが、
本年もよろしくお願い致します(*^-^*)

さて、ただいま私は新潟に来ています雪の結晶
先週も来たのですが、
雪×雪×雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨年肩の腱を損傷したので、今シーズンは
スキーを控えていたのですが、
今日はかぐらで初滑りしてか来ました!

かぐらの帰り道にはいつも寄る、


ここで食べられる、
音符越後もち豚チャーシュー丼音符(1000円)
を今年もいただきました!

この『道の駅みつまた』ができて以来、ずっとお気に入りのチャーシュー丼で、
昨年最後に食べた時には、外国のお客様に、あなたが食べているのはどれ?って聞かれたくらい見た目も美味しそうなんですニコニコ
(その時は残念ながら私の分で売り切れでした。)

軟らかくてトロットロのチャーシュー丼は、一度食べてみる価値アリラブ

ぜひ、お立ち寄りくださいねピンクハート
場所は17号沿いかぐらスキー場からすぐです!


今日のチャーシュー丼♪
けんちん汁も大根や里芋が具沢山で美味しいのです(*´ω`*)

すぐお隣の『街道の湯』で暖まってからチャーシュー丼を、いただくのもいいですねキラキラ

今年も私の本当にお勧めのものだけを、ご紹介していければ…と思います。
どうぞよろしくお願いします。


昨日のみつまた。

ピンク薔薇Minami  Yukaピンク薔薇