真相はいかに? | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

昨日SNSを見ていて 

ん? どういうこと⁈ となった…


朝から熊本に仕事で向かった私は
SNSに 車の中で撮った自撮りをUPしていた







夜 SNSを見ていたら この投稿を発見




ん? これ 真似されてる⁈

いや… オマージュ的な?



たまたまか?
 
意図的か?
 

どうでもいいことかもしれないが
私はどうでもいいことで 終わらせられないので
検証のため確認してみた


志希ちゃんからの お返事は

祐佳さんの自撮りを参考にさせてもらった


そっかぁ そうなのか
参考にしてもらえたなら よかった💕



 
私は 以前から こういう事はよくある
 
持ち物やファッションも
同じものを持つ人が増えたりね


 
 
最近SNS見ていても 


私が投稿した 内容と似ている 投稿が

時間差で投稿されてたりね




たまたまなのかなぁ

同じようなこと考えていたんだなぁ


くらいにしか 思ってませんでした
 
 
まぁね ネガティヴに考えることもできますよ
真似された!
なんでこのタイミングなのよ!
内容被ってんじゃん!
とかね…  でもさ そんな事考えても 私に何の
メリットもないしね  だから考えるのやめました




昨日の自撮りの投稿の事を 
ある人と話していたら

その人から 衝撃発言


「祐佳さんのSNSの投稿の仕方
   普通に マネしてますよ〜」

って ちょい待て〜 コラ〜!
金払わんかい!(笑)
こんなこと言われそうで 黙ってたのかしら


 
いや… びっくり



だって 自撮りを参考にしてくれた 志希ちゃんも

びっくり証言してくれた ある人も
 
 
私よりも若くて

自撮りも上手くて  
 
SNSの投稿も センスある  
  
 

でも そんな人達が 参考にしたり
マネしてくれるって


 
もう これは間違いないな…
 

私だから 
そうなっちゃうんだね〜


それって どういうこと?って思いません?
 
 
これは私が特別なわけではなく


みんな 持っている自分の資質(魅力)の1つ



今回の件でいうと 

・マネしたくなる


・目立つ


・影響力がある



こういう資質が影響しています
(資質は1つではなくたくさんあります)



以前は マネをされるのが嫌いでした


もちろん こんな資質が自分にあるなんて
ことも知らなかった 
 
 
でも 資質を知ったとき
 
だからマネされる事が 多いのかと
すんなり受け入れる事ができました
  

自分の資質を知らずに 生きるのと
  
自分の資質を知って生きるのでは  



自分の毎日が 大きく変わります
 

 
マネをされる ただそれだけでも


資質だと気づいていないときは

人に対しての警戒心が強く
マネされた時のネガティブな感情が
強く出ていました
 

資質だと気づいた今は

ありがたいという気持ちが湧いてきますし
じぶんの存在や行動が
誰かの役に立てた喜びが増します  
 

気持ちや感情の変化は 自分の心の状態や
周りに与える影響も 大きく変わりますから
とても 穏やかに愉しい毎日へと
変わっていきますよ

 
こういう事 教えてもらったり 伝えてくれたり
実際に自分の人生に活かして検証したり
実践する人を育てる場は他には無いと思ってます
 

だからね 知ってほしいと思うのです   
 

私も お茶会やセッションなどで
自分の経験も含めて あなたの資質について

お伝えさせていただいてます
 
ぜひ 自分の資質 

気になる方は 会いにいらしてくださいね
 
遠方の方は zoomでも対応可能ですよ

      __________________

祐佳 今後のスケジュール→◇◇◇



 

 

LINE@ ご登録お待ちしてます
「yuka☆和美作美LINE@」

 ・食事や日常のマナー
・大和言葉、和の言葉
・日本文化
・女性の仕草や美しさなどについて
・祐佳の想い
   日々配信しています 

登録していただけたら 過去に配信したものも
見ていただけるように しています

定期的に LINE@登録されている方限定で
お得な情報などもありますので

ぜひ LINE@登録してくださいね 
▽  ▽  ▽
ポチッとしてください

友だち追加

ポチッとして 登録できない方は
▽  ▽  ▽
LINEのお友達追加でID入力してください

 ID @fjc9489y 

または こちらから


      __________________



cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?
image
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 __________________



unearth core

純粋な 高い志  精神  

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}