宝石をつけているように | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

ネイルチェンジしてきました
先月のネイルはこちら

{21AC58AE-9FB8-409C-B305-B1A765B70002}

先月は佐賀市内まで出張で来てもらいました
私の爪をお任せしているのは
佐賀県 多良町でネイルサロンをされている

最近はサロンを飛び出して
福岡、佐賀、唐津などに出張に
行くことも増えたんだそう
 
3人以上集まったら 出張も可能だそうです

{E29A65DB-6C6B-4B5D-A039-4D2E97092DC9}

三奈加ちゃんのネイルはいつも
褒められるんです
 
モチもいいし デザインや色選びも間違いない
でも 最近 気づいたのは ツヤが違うんだろうなと
思うんです
2ヶ月くらい経っても ツヤが変わらないのは
ポイント高いんじゃない?
 
もう 2年くらいお世話になってるのかな?
これまでの 私のネイル まとめてみましたよ
{1038804B-2BF4-4E28-B161-466F63F7523B}
{D6F4E1FA-4225-473D-BC3D-B186668CBD9E}

私は基本 逆フレンチのデザインをお願いします
逆フレンチだと 爪が伸びても 自爪との
境目が目立たなく自然に見えるから
 
今回も逆フレンチでお願いしました
{B89E21F2-F6C6-4B12-8CE0-5F7B260A455E}

{D72E68C9-F438-40E6-9A2A-312AC932DC08}

薬指はシルバーの逆フレンチに
カットストーンを乗せてもらいました
カットストーンを乗せると
ストーンが立体的になるので 宝石をつけているように見えるのが好きなんです
 
高さが出るから避けられる方もいらっしゃる
みたいだけど 私は好きなストーン

{30DE8E8A-9FED-411C-B46F-AB5E2202842D}

サロンでネイルしてもらうと
お茶とスイーツのサービスも
抹茶のモンブラン 美味しかった
{0D1F4DA2-A2E0-41E8-B3B5-4EF333E71F23}

最近は男性の爪のお手入れのお客様も
いらっしゃるみたい
 
ジェルネイルはできない
そんな方も爪のお手入れや
付け爪、フットネイルなど
爪の事なら三奈加ちゃんに
相談してみてくださいね

{C64D5A9F-7268-4FE4-9AF8-2ECC710C18A6}
 
ネイルの後 いつも写真とりわすれる
なので 先日 福岡で開催されたマルシェの時の写真

三奈加ちゃんありがとう
またよろしくお願いします


たった1度きりの人生
本当の「じぶん」を知り
本当の「じぶん」を活かし
本当の「じぶん」として生きる
そんな毎日を過ごしてみませんか?
 
 
 
 
友だち追加
 
{649B063B-FE5B-4FA4-879A-9A1D2C2D162B}