☆☆☆12/27 オラクルカードメッセージ☆☆☆ | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

☆☆☆12/27 オラクルカードメッセージ☆☆☆
【こんな方に読んでほしい】

♪たまたま見てしまったあなた

 ♪今のままではダメだと思っている方
 
♪女性のみなさん

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです
 
{3810DD69-86E7-4DD2-85D0-D2D7569C9DF3}

私は 仕事柄 女性と関わることが多いです
以前は バリバリ仕事をして強くてカッコいい
そんな女性に憧れていました
 
今は ちょっと変わりました
女性が本来持つ
柔らかさ
優しさ
暖かさ
美しさ
可愛らしさ
艶っぽさ
などなど
そういう何気ないその人から感じられる
女性らしさにすごく魅力を感じるように
なりました

なぜ かわったか?
以前憧れていた人達
私は外側しか見ていなかったから
それと 頑張ってそうしている姿に見えるから

女性はもともと強くて賢い
私はそう思います
 
だからね
無理に頑張らなくてもいいし
いい人にならなくても
いい奥さんにならなくても
いいお母さんにならなくても
いいんです

もう すでに いいだから
人と比べなくていい
理想を追わなくてもいい
 
だって たった一つのオリジナル
特別な存在だってことに気づいて

 
世界に一つだけの花/ SMAP
 
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」

花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

〜中略〜
 
小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
○未来に繋がる☆個人セッション
モニター 残1名様
http://s.ameblo.jp/yuka-mimi-0922/entry-12106303945.html

○☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆
あなたに必要なメッセージを届けます
  幸せ、仕事、LOVE、お金
の4つのキーワードでそれぞれの
メッセージを届けます
http://s.ameblo.jp/yuka-mimi-0922/entry-12218506130.html

女性ならではのお悩み
ファッションや美容、
お仕事や子育て、家庭のこと
人間関係、LOVEなことなど
お気軽にご相談くださいね

メニュー
・お茶会
・ランチ会
・yukaとふたりでおしゃべりcafé
予約可能日はこちらから→

変更、キャンセルについてのお願い

Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会

{D4518C7E-BFC0-433E-BEB9-D01A6B5EEE45}