あなたが発するエネルギーは?プラス?マイナス? | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

私のお仕事のサポートをしてくれている
染め編みや 吉原亜樹ちゃん
未来に繋がるメッセージを受けて
ミッションをやった感想を書いてくれてます
 
コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです
 
以下ブログの一部です

やってほしいことと言われたことが2つありました。

1つは、5円募金。

もう1つは、北東にある大きな木に力を貸してくださいとお願いする。

というものでした。


夕方、大きな木がある場所に行ってきました。

こんなに寒い日なのに、木を触って力を貸してくださいと言うと暖かいんです。

プラスのイメージをすると暖かいんです。

マイナスイメージをすると冷たいんです。

エネルギーのすごさが伝わりました。

 

{4941FFB4-8FB1-454D-AFEB-B448A726159C}
 

未来に繋がるメッセージを伝える時に
必要な方には
《やってほしいこと》としてミッションを
お伝えしています

亜樹ちゃんには
2つ 
○5円玉を募金すること
○北東にある大きな木に力を貸してくださいとお願いする
 
そのミッションをした感想で
亜樹ちゃんが感じたこと
 
こんなに寒い日なのに、木を触って力を貸してくださいと言うと暖かいんです。

プラスのイメージをすると暖かいんです。

マイナスイメージをすると冷たいんです。

エネルギーのすごさが伝わりました。


この意味わかりますか?

人も物質なのでエネルギー(波動)が出ます

 

亜樹ちゃんは木に触れて

プラスのイメージ

マイナスのイメージを

伝えています

 

エネルギー(波動)が出ているんですね

 

そのとき


プラスのイメージの時は木が暖かい

 

マイナスなイメージの時は木が冷たい

 

亜樹ちゃんは自分から出る

エネルギー(波動)を木の温度で感じています

自分が手のひらで触れることで感じています

 

これは 当たり前の事で


プラスの感情の時は 

プラスのエネルギー(波動)が伝わる

 

マイナスの感情の時は

マイナスのエネルギー(波動)が伝わる

 
特に皮膚はセンサーと言われるくらい
敏感なので 常にエネルギー(波動)を
受けています

もしこれが 木ではなく 人だとしたら
どうでしょう?

もちろん同じです
 
あなたから発するエネルギー(波動)が
プラスなのか?マイナスなのか?

周りの人が受けている
エネルギー(波動)が
暖かく感じるのか?
冷たく感じるのか?
 
どちらのエネルギー(波動)を
発したいですか?
受け取りたいですか?

私は
暖かくなる エネルギーが嬉しいな

暖かくなるエネルギーを発していきたいですね
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆
あなたに必要なメッセージを届けます
 
 
女性ならではのお悩み
ファッションや美容、
お仕事や子育て、家庭のこと
人間関係、LOVEなことなど
お気軽にご相談くださいね

メニュー
・お茶会
・ランチ会
・yukaとふたりでおしゃべりcafé
予約可能日はこちらから→

変更、キャンセルについてのお願い

Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会
 
{58F485C8-D212-44E3-BDF8-F7A762614C63}