嬉野温泉豆腐を食す リベンジしてきました | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

嬉野温泉豆腐を食す
リベンジしてきました

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです

先月 1人で 嬉野温泉街を
ぶらりとお散歩して

初めて嬉野温泉豆腐を食べたのですか
楽しみにしていた 温泉豆腐
堪能できず 
またリベンジしたいってつぶやいたら
一緒に行きたいって言ってくれた方がいまして
ご一緒してもらいました

先月の嬉野温泉に行った時のブログはこちら


今日行ったお店はこちら

佐嘉 平川屋さん

{1FAE29C4-F24F-48C2-82EC-62D318ADCE01}

ご一緒してくれたのは
こちらの2人

{68BAC3EC-EF23-4A5E-9750-6D2B6B2D89C7}

{F684242F-AD2B-4344-A795-A9BA163C8167}

同じ意識で話せるし
気を使わなくていいので すごくラク

この二人は私に気を使ってくれてるかも
しれないけど(笑) 

お豆腐
何と平川屋さん
お豆腐とご飯はおかわり自由なんだって
太っ腹〜

{EDEE7D70-B81D-4EC6-A10A-80A0830EA5D7}

{A531190A-DA9C-4F85-9C17-09493BB3957E}

こんな感じで 運ばれてきて

そのあとは
しゃべるしゃべる 食べる
しゃべるしゃべるしゃべる 食べる

みたいな(笑)

一番美味しいとこの写真は撮り忘れました

今回は お豆腐食べれました
美味しかったですよ

そのあと お茶することになって場所移動

嬉箱さんへ行きました

おしゃれな外観
{06BE9F50-4B31-4E38-8F7E-06636B377A5B}

ツリーハウスもありました
{69C34A3D-DF83-4AA6-A582-C0B07DEA93D2}


ここでも しゃべるしゃべるしゃべる
よくしゃべったよね…

で あまりに楽しくて また 一緒に 
どこか行こうよ!って話になり  
    
また 来月も一緒にランチに行くことになりました 

ふふっ 楽しみ



100人の方にメッセージをお届けします
ぜひ 私からのメッセージ 受け取ってください

☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆
あなただけに…
必要なメッセージを届けます

幸せ、仕事、LOVE、お金
の4つのキーワードでそれぞれの
メッセージを届けます
(キーワードは複数選択可能です)

1つのキーワードにつき 3000円
4つのキーワード 12000円→ 10000円

定期コース(毎月1回×3ヶ月)
1つのキーワードにつき9000円
4つのキーワード 36000→30000円
定期コースは分割払い可能

未来に繋がるメッセージを
メッセンジャー、メールまたはLINEのメッセージにてお届けします

お申し込みは 申し込みフォームから


メイクやファッションの事  
女性ならではのお悩み
お仕事や子育て、家庭のこと
人間関係、LOVEなことなど
お気軽にご相談くださいね

メニュー
・メイクアップアドバイス
・ファッションアドバイス
・yukaとふたりでおしゃべりcafé


変更、キャンセルについてのお願い

Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会

{D055892D-B036-4CDD-A9E5-498289E2814E}