久しぶりに人前で泣いてしまった | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

katsuさん&中井ななちゃんのトークライブ
「悩みながらも希望ある未来を掴む術」を
聞いてきました

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです

中井ななちゃんの幼少期から今までの
人生を語ってくれました

両親が不仲だったこと

小2で交通事故にあい 生死をさまよい
足に大きな傷を負ったこと

ダンスで世界大会を目指したこと

起業してキラキラ女子だったこと

katsuさんと出会ってからのこと

ななちゃんとは4月くらいに リアルに初めて
会ってそれから 一緒にいることも増えたので

上に書いた事は度々聞いていた  

強い子やな
頑張り屋さんやな
負けず嫌いなんやな

そんな風にずっと思って見ていたけど
想像していたより 全然違ってて

でも ある意味 羨ましかった

私とは全然違う人生を歩んでる

感想を言うとき
なぜだか 涙が溢れて 止めれなかった

私と ななちゃんは 違う

比べなくてもいいし
憧れることもない

そんなこと 耳にタコができるほど
katsuさんから言われてるからわかってる

でも 私の心が叫ぶ

私ができないこと やりたいこと
ななちゃんは簡単にやってる

なんで?なんで?

私もやりたいのに 
私はできないのに

ずるいよ…

涙の原因は私に対しての涙

また 勝手に 私は自分にブレーキをかけてる

焦ることない  

私は私でやれることやればいいだけ

比べなくてもいい

私はななちゃんはなれないし

ななちゃんは私にはなれない

完全オリジナルなんだもんね

ななちゃんは
怪我をしたり
身体が動かなくなったり
鬱になったりして

強制的に頑張るのをやめさせられる
ようにされたサインに気づかなかった

だからがんばり続けた
そして社会に、人に絶望し

そしてkatsuさん出会い

頑張るのをやめた

自分に素直になった

それを自分の人生をかけて
見せてくれてる

私の大好きな女性

とってもかわいくて
とっても素直で
とっても乙女な人

ななちゃんに会ってみて
katsuさんに会ってみて

そして 私にも会ってほしい
私もあなたに伝えられることがあると思うから

未来に繋がるメッセージ
受け取ってください
☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆
あなただけに…
必要なメッセージを届けます


ななちゃんのブログ読んでください

メイクやファッションの事  
女性ならではのお悩み
お仕事や子育て、家庭のこと
人間関係、LOVEなことなど
お気軽にご相談くださいね

メニュー
・メイクアップアドバイス
・ファッションアドバイス
・yukaとふたりでおしゃべりcafé
予約可能日はこちらから→☆
ご予約・お問い合わせはこちらをクイック

変更、キャンセルについてのお願い

Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会

{076BD34B-DD15-47D8-B49E-A7A66D563FA8}