11/2 今日のオラクルカードからのメッセージ | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

11/2 今日のオラクルカードからのメッセージです

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです

{CCA3E883-DDBD-4EF5-9263-692E8F0792A7}



Spiritual Teacher
スピリチャル・ティーチャー

あなたの目的は 癒しやスピリチャルについて
他の人に教えることに関係があります


Flower Power
花のパワー

花やフラワーエッセンスを取り入れ、
あなたの癒しの力をアップさせてください

☆☆☆
yukaからのメッセージ

今日はこんな時間になってしまいました
書きたいと思っていたことを
今 学んでいるkatsuさん
ブログに書いてありましたので
ご紹介します
以下 katsuさんのブログから

 
頼るのは当然の事。
 
僕らは普通に生きてるだけで色んなものを頼ってる。
 
 
 
表で笑って 裏で泣いて。
 
仕事とはそう言う面も持つ。
 
 
役者は身内に辛い事があっても
 
表では笑ってる。
 
 
 
表で舞台に立つものはいつの時代もそうだ。
 
 
 
このSNSという時代のツールがあるから
 
表現が簡単になった。
 
言いたい事が当たり前に言える時代となった。
 
 
 
だが その当たり前は 決して当たり前ではない。
 
 
 
言葉は神聖なもので簡単ではない。
 
ブログ全文はこちら
{8C28D169-30B2-4143-B8D5-D3E4AD7469B6}


100人の方にメッセージをお届けします
ぜひ 私からのメッセージ 受け取ってください

☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆
あなただけに…
必要なメッセージを届けます

幸せ、仕事、LOVE、お金
の4つのキーワードでそれぞれの
メッセージを届けます
(キーワードは複数選択可能です)

1つのキーワードにつき 3000円
4つのキーワード 12000円→ 10000円

定期コース(毎月1回×3ヶ月)
1つのキーワードにつき12000円
4つのキーワード 48000→40000円
定期コースは分割払い可能

未来に繋がるメッセージを
メッセンジャー、メールまたはLINEのメッセージにてお届けします

お申し込みは 申し込みフォームから




メイクやファッションの事  
女性ならではのお悩み
お仕事や子育て、家庭のこと
人間関係、LOVEなことなど
お気軽にご相談くださいね

メニュー
Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会

{D4B1DD83-1E75-42F3-9DC7-60717E299C55}