嬉野で講座でした | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

バルーンが空に飛び立つ景色を見ながら
嬉野に向かいました

コンプレックスを魅力に変えて
「わたし」をもっと好きになる!

こだま ゆかです

今日はkatsuさんの講座、ランチ会が
美肌の湯で有名な 佐賀県嬉野市で
開催でした

いつも嬉野や太良町から
神埼市まで片道2時間近くかかって
講座に来てくれる方達
たまには お近くまで行きましょうか
とkatsuさんと嬉野まで向かいました

今日は自分をシンプルに使う講座
人生はいかにシンプルに生きるか
無駄に無意識に無自覚に
必要ない事に時間や意識を使っているか
そこを知るととても楽になります
自分に優しく、自分を大切に
基本です
{59B83CD1-803F-441C-9366-8ED3A2623172}

2回、3回受けることで 自分の変化も感じれます
私もようやく 自分がやるべきことに
意識を向けていることに気づきました

今日は3ヶ月の赤ちゃんを連れたママ達も
講座を受けてくれました
{B68950C4-31E6-483C-8F9D-7458F2A53CC5}


子供が居るから無理!それがいいわけに
なってるなら それは 自分で無理にしていること

時間がないから無理!それがいいわけに
なってるなら 本当にそうですか?
1日24時間みんな 平等です

お金がないから無理!それがいいわけに
なっているから 優先順位を自分で決めてるだけ

できない、やれない理由をみつけるのは
簡単

できる、やれるのも簡単
決めるだけ
実にシンプルよね


その後 場所を移動して
ランチ会

何と参加者全員が 子供が3人のママでした
{CFC9650E-24E5-48CA-A3F3-A99199E26258}

3ヶ月の赤ちゃんと会話を楽しむ
katsuさん
{15A03487-5B1C-4391-8551-FDE836941960}

子育てについて 熱く討論がありました

子育て中のママ達にはぜひ  
一度katsuさんの話を聞いて欲しい

子育ては社会に出て恥をかかない、困らないような社会人を育てるんじゃない

自分で社会を切り開いていける人を育てるのが
本当の子育て

これからの時代は本当の意味で個性が必要な
時代  
みんな同じはいらない
それから機械で対応できる

その人らしさ

大事にしたい

それが分かる親が増えて欲しい

本当にそう思う

{FD44F206-DA98-4826-B458-38A5E7298D04}

100人の方にメッセージをお届けします
ぜひ 私からのメッセージ 受け取ってください

☆yukaからの未来に繋がるメッセージ☆
あなただけに…
必要なメッセージを届けます

幸せ、仕事、LOVE、お金
の4つのキーワードでそれぞれの
メッセージを届けます
(キーワードは複数選択可能です)

1つのキーワードにつき 3000円
4つのキーワード 12000円→ 10000円

定期コース(毎月1回×3ヶ月)
1つのキーワードにつき12000円
4つのキーワード 48000→40000円
定期コースは分割払い可能

未来に繋がるメッセージを
メッセンジャー、メールまたはLINEのメッセージにてお届けします

お申し込みは 申し込みフォームから



メイクやファッションの事  
女性ならではのお悩み
お仕事や子育て、家庭のこと
人間関係、LOVEなことなど
お気軽にご相談くださいね

メニュー
Softbank HAWKSを応援しています
HAWKS♡sagaアツ女の会
{2472D8EA-4A6D-4176-ABFE-DA3F87AB345D}