緊張する瞬間がある。

 

はじめて会うママたち。笑

 

いつも迷う。

 

どう話しかけていいのだろうか

どう接すればいいのだろうか。笑

 

そんなところからいつも始まる。

 

不思議なもので

お仕事で会う人には

それなりに話しかけられるのに

なぜかママたちとなると

なぜか自分を出せない。

 

緊張しすぎて

話の内容も入ってこない。笑

ずっと苦笑いをして

何を話したかも忘れてしまう。笑

 

 

楽しい話のはずなのに

苦笑いの行く末は

記憶にございません。だ。笑

 

 

これをみた瞬間と同じくらい

「何が起きていたんだ!?」

と思っている。笑

 

たわいもない

日常会話をしているだけなのに。

 

そんなわたしですが

どうぞよろしく。笑

 

-----------------------------

毎週火・木曜日に更新!

アメブロのフォローお待ちしてます🛎️

 

YUKAinstagram