みなさまこんにちは!

 

今年も早くてもう5月!

あっという間にことも半分が経とうとしています💦

 

今年の抱負とか掲げた人はどうですか?

順調にやりたいこととかできてますかね?😊

 

 

私は特に抱負とかありませんでしたが、

とにかく普通の日常が一日でも早く戻って来てほしいなって一番思ってます。

 

 

さて、

今回ブログで書こうかな〜って思ったのが、

媚薬香水!についてです🌺

 

媚薬香水ってご存知ですか?

媚薬効果のある香水なんです!(そのまま笑)

 

 

 

というのも

私の友達に媚薬香水を持っている子がいて

媚薬にハマってる私からしたら興味津々!実際にちょっと借りてみたんです!

 

 

その名も「ラブアトラクションプレミアム」!!!

 

 

この媚薬香水は、

男性用と女性用があるそうで

友達から借りたのは男性用でした👨

 

男性用ということは、

つまり女性に対して効果のある香水ということですね!

 

 

見た目は普通の化粧水っぽい感じで

ぱっと見全然媚薬香水なんてわかりませんね。

首筋や手首に付けてみても無香料なので香りもほとんどしません。

 

でもなんだろう・・・

ちょっとムズムズしてくるといいますか

この感覚は経験したことがある・・・😳🔥

 

 

そうだ・・・これは、

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)を使った時の感覚!

 

 

調べてみると、

このラブアトラクションプレミアムも鼻のあたりにある器官でフェロモンを感知して

ムラムラさせる発情効果を促すそうですね!

 

ジョビ器官っていう場所で

エックスオーガもこの器官に作用して性欲を高める仕組みでした。

 

 

なるほど・・・

確かに気分は結構そんな感じになってくるかも!

 

具体的に表現がするのが難しいのですが、

こう体の奥から水が沸騰し出すようにふつふつと沸いてくるんですよね。

だんだんと温度が上がるように気持ちが高まって、

最終的に「したい!したいかも!」ってなってくる感じです🙈❤️

 

これはほんと使ってみるのが一番早い!笑

 

 

媚薬は商品がたくさんありますが、

やっぱり効果のあるものはみんなこの特定の器官を挙げられたり、

具体的にどう作用してそういう気分になるのかしっかり説明されていますね。

 

逆を言えばそのあたりが書いてないというか

ただ「これでたちまちHな気分に!」とかだけで表現がふんわりしてると単なるジョークグッズって感じです!笑

 

一つの判断基準になりそうですね😌

 

 

今回ラブアトラクションプレミアムを試してみて

私が愛用してるエクスオーガティアリー(エックスオーガ)と比較してみると

嗅ぐタイプと飲むタイプで多少の違いはありますが

個人的にはエックスオーガの方が効き目は強いかな〜って印象です!

 

香水を貸してくれた友達もエックスオーガを持ってますが

友達もどちらかと言えばエックスオーガの方がよく使うそうですね♪

 

効果に違いが出る理由ですが

おそらく嗅ぐタイプの媚薬だから成分にも限りがあると言いますか

飲むタイプだと鼻の器官だけでなく血行を促進させて感度を上げたりする成分も含まれているので、やっぱり「嗅ぐ」より「飲む」というのが大きなポイントになっているんだと思います!

 

 

気になる方はぜひ試してみてくださいね😊✨