みなさまこんにちは!ゆかママです♪

 

つい先日、

自宅でダラダラとスマホを触っていると

某ネット掲示板でこんな悩みの書き込みを見つけました。

 

 

「自粛続きで出会いも探せず、もう3年も彼氏がいません。ムラムラすることがあってもそういう夜を過ごせる相手がいないので一人するのですが、最近ちょっと刺激が物足りなくなってきて...何かオススメのおもちゃとかあれば教えてほしいです。」

 

 

今ってまたウイルスがすごいことになってるし

マッチングアプリとかで出会い探すの無理ですよね・・・😭

 

出会い探してる人が本当に気の毒

オンライン婚活だって、

結局実際に合わないとどんな人か分かりづらいよ・・・

 

例えば年齢だって

今20代後半の人は30までに結婚したい!

って人だって絶対いるはずなのに

ウイルスのせいで婚期を逃すことになっちゃうのはあまりにも辛い。

 

せめて今年中にはこんなウイルス騒動は終わって!

もううんざりだよ😭

 

 

それで、

この方は一人でするのが好きってことなので

もし私のブログを読んでくれてる人の中でも一人エ◯チが好きな人いたら

おすすめしたいものがあります!✨

 

 

私も旦那が仕事とかで家を数日あける時とか

一人でする時があります😌❤️

 

一人でした時も

夜ぐっすり眠れるんですよね♪

 

 

一人でするのが好きな人は、

ぜひ「エクスオーガティアリー(エックスオーガ)」をお試しください!

 

 

これが一人エ◯チを何倍も

楽しく、気持ち良く、最高に良いものにしてくれます🙏❤️❤️

 

私の場合

旦那とする時も使うし

一人でする時も使います笑

 

他のおもちゃとか使わなくても気持ち良くなるからいいんですよね!

すごくエ◯チな気分にもなるし♪

 

副作用とかも

私や周りでは全くなくて安全です✨

 

 

 

ただ男性の場合は

相手の女性をムラムラさせたいから

使ってるらしいですが・・・😟

 

あんまり悪用するようなことはイメージ悪いですよねぇ😓

 

 

とにかく、

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)があれば

普段の一人エ◯チが劇的に変わるのでおすすめです!(←個人の感想です笑)

 

 

 

あと、

あの某有名グラビアアイドルの方が愛用されてた「ウーマナイザー」もおすすめです!

 

いわゆる吸引式バ◯ブというやつですね!

私は例の騒動で世に広まる前から持ってました🤣笑笑

 

これほんとにすごいんですよ!

今まで感じたことがない衝撃っていうか

「なにこれすごいー!!!」ってなります笑

 

世間に知られてから気になってる女性多いと思いますが

刺激が物足りない人ほんとオススメです!👍

 

あ、

でも刺激に弱い人は注意!!

強すぎるから使えないって女性もたまにいます🙅💦

 

 

私は強い刺激も大丈夫なので、

エックスオーガとウーマナイザーを一緒に使うと・・・

 

 

もうとんでもないことになります・・・😇笑笑

 

 

脳みそ溶けそうになるので

両方試す人は覚悟してくださいね😂❤️笑

 

 

 

ではまた〜👋