次男坊も生きていればもう3歳かぁ。。


公園等で兄弟遊んでる姿を見たりすると、次男坊も生きていたら..とどうしても重ね合わせてしまうのは今も変わらず。


今実は第4子を妊活中ですが、(実際には次男坊はもういないので第3子になりますが)

3人目!?がんばるねぇー!!

とか言われた時には、

「いえ、1歳ちょっとで亡くなった次男坊がいるので4人目になります。」

と応えてます。


相手が反応に困るのは申し訳ないけど、

やはり次男坊をなかったことには絶対にしたくないから敢えて言ってますニコニコ


あまり深堀りしてこない人が大半ですが、

たまーに次男坊のことを聞いてきてくれる人がいて。

それが私はめちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク


人次男坊のことをいろんな人に知ってもらいたいし、次男坊の病気のことや頑張って生きたことを語りたい。


このブログも誕生日をきっかけに読み返したりして。

ちゃんと記録しておいて良かったと改めて思う。

やっぱり可愛いなー。会いたいなー。

通いつめた病院も、あの面会にいくのが日常になっていた生活も懐かしいな。


次男坊、3歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉


-------**-------**-------**------**------**----

可愛いカメヤマのろうそく🎂

 

デジタルフォトフレームで写真が流れてくると嬉しくなる音譜これすごくおすすめです!

 

 

苔玉のお花がちょこんとお部屋に飾るのにちょうどよくて可愛い花