仏壇についてもどうしたもんかと悩んで色々アイテムを調べていたのですが、ようやく決まりましたびっくりマーク


結果、コーナーラックにすることにおねがい


あ、、ちなみにうちは無宗教ですあせる

49日とかも意識はしていましたが特に何もやっていません。火葬の時もお坊さんを読んでお経をあげてもらったりもあえてしませんでした。


なのでもし不快に思われる方がいましたらすみませんあせる


かなり自由な弔い方をしていますニコニコ


そうして設置したのがこちらダウンダウン

クリスマスバージョンびっくりマーク



フラッグとおしゃぶりの赤いマーカーは次男坊の名前か入っているので隠してますあせる

普通にステージ型の仏壇にするか最後まで悩みましたがコーナーラックにすることで目線の高さに合わせられてふとした時に目に入りやすいし、場所もとらないし、結果これにして良かったなーと思ってます。

まだまだ未完成ですがこのコーナーラックに白いふわふわのファーをひいて可愛くしようかなと思ってます。
あとはアクリル写真を壁に散らして張って、写真立ては寝室に置いておこうかなと。

あとちょっとした線香立ても用意してようやく完成するかなという感じです花

------------☆-------------☆-------------☆----------------

 購入したのはこれ。すごくしっかりしてて落ちてくる心配皆無びっくりマーク100円ショップのを普段使ったりしていましたが強度や質がやっぱり全然違いましたびっくりマーク

これも2枚でこのお値段なのでかなり安いですがおねがい

ピンでとり付けていますが傷痕も全然目立たない仕様なのが嬉しいびっくりマーク

場所が足りなくなったらもう一枚付け足したりもできます飛び出すハート


 

他にこんなタイプもいいなーと最後まで悩んでましたDASH!