気がつけば前回の投稿から時間が空いてしまいました💦


本当に毎日が怒涛すぎる凝視

今週は特に仕事の方も忙しく深夜稼働も多く、

次復職する際は絶対フルタイム無理だ、、

と感じました。

フルタイムで復職するとフルタイム以上の仕事量になってしまう無気力

早めに産休に入ることを決意してとりあえずそれまでは頑張るしかないびっくりマーク


夜間保育も週に2度利用することになり、

長男にもかわいそうなことをしてしまった。。


そんな中ですが、次男坊にも会いにいってまして、どうにか生きてくれていますびっくりマーク

ご心配おかけしてしまったかもですが、見た目にはすごく調子が良さそうです。


ただし、腎臓の数値はほぼ横ばい。

でも透析を少しずつ減らして、おしっこに移行できないか検討しているとのことですにっこり

ミルクも再開して、次は3mm×4回に増やそうとしてるとのこと。


1日12ミリのミルクって生後10ヶ月の次男坊にしては極少ですがそれでもミルク再開はめちゃくちゃ嬉しいにっこり


それに少しでも前進しているのが嬉しい飛び出すハート


最近の次男坊ですダウンダウン

ヌードで色々な管が入っているため耐性ない方は閉じていただいた方がいいかもしれませんあせる


















シャキーン合格合格


上半身のむくみもスッキリしてきましたが、下半身(特に太もも)と性器がまだむくんでます。

さわると固いです。。


加えているのは次男坊オーダーメイドの名前入り金のおしゃぶりびっくりマーク

長男の時も作りましたがこれめちゃおすすめです。

これですダウン参考画像



ALIEXPRESSという中国のアリババが運営するサイトで売ってます。


金ってなんだか縁起良さそうだし強そうだし病気なんかやっつけるんだびっくりマーク

という意気込みでこの金のおしゃぶりを差し入れました口笛


本人も気に入ってくれている様子。


次の目標はもっとおしっこの量を増やして透析をストップして、少しでも体力をつけて、

腹水胸水の手術をすることびっくりマーク


まだまだ時間がかかりそうだけど、一緒に乗り越えようハイハイ


------------☆------------☆-----------☆----------------☆

床拭きロボットのブラーバは本当に優秀。

細かくくまなく掃除してくれてかさばらないし旦那よりも役に立つこと間違いなし!笑


 

 

 

セラベイクのお皿もすごく優秀!

チーズが好きでグラタン系作ることが多いのですがぜんっぜんくっつかなくてストレスフリー口笛


 

 

 

 

 ナイキのエアーマックスココは、楽チンだし着脱しやすくて購入してからずーっと毎日はいてます指差し