最近次男坊が笑うようになりましたほんわか


生後9ヶ月にしてはじめて笑顔が見れた泣き笑い

感無量びっくりマークびっくりマーク





そんなギャハギャハ笑うわけではありませんが、
あやすとご機嫌で口角が上がるードキドキ

なかなかタイミングあわず写真では伝わりづらいですが、もっとちゃんと笑顔だったんですよーよだれ

目標だった笑顔も見れて面会の帰り道はルンルンでした音譜

この日から、ご機嫌が良いと面会であやすと笑うようになりましたおねがい

どうにか手術成功して、
はやく連れて帰りたいなぁ。。


-----☆------☆------☆------☆------☆-------☆------☆

 

 

 

 

 

 

 話題のアイスリングおねがい