前回の続きです

ダウンダウン


ということで母と息子と夫を引き連れ、

いざ大峰山へ。

朝イチで登るのが良いらしいので、1日目は大峰山麓の洞川温泉にお宿をとり待機して2日目朝から登山に行く予定にしました♨️


実家を出て車で2時間半。

洞川温泉に到着~口笛



天気良し空気良し音譜


ここは面不動鍾乳洞があるので、行ってみることに。

こんな丸太のミニトレインで山を登って鍾乳洞まで行きますスター



息子は興奮しつつも乗っている間は恐かったのか固まっていました驚き



鍾乳洞は薄暗くて段差が激しく、、
息子が歩くには厳しい感じでしたので夫が始終抱っこ。足場も悪く抱っこ紐持ってくれば良かったと後悔凝視

お宿は洞川温泉の街中にある風情のある枡源旅館さん。
子連れには本当にオススメのかなり善き宿でした飛び出すハート
スタッフさんもとっても親切で優しく息子が申し訳ないことに走り回っても元気でえぇなー歩く
と暖かく見守ってくれましたおねがい


しかも私たちが宿泊したお部屋は街通りに面していてお部屋から温泉街が眺められて開放感がすごい飛び出すハート



温泉はいったり温泉街ぶらぶらしたり、、
夜は提灯を貸し出してくれて提灯を持って夜の温泉街をお散歩したり。


めちゃ風情があって善きでしたラブ

洞川温泉に行くならここほんとオススメですニコニコ


と、、普通に観光楽しんでますが翌日はいよいよ本題の登山の日びっくりマーク


続きます。


-------‐☆----------☆-----------☆-----------☆---------

ダイニングチェアめちゃかわでレビューも良いこちらに買い換えましたおねがい

一気におへのおしゃれ感がアップして嬉しい花


 

 

  今回の楽天マラソンではずっと欲しかった大型家具を思いきってたくさん買ってしまった~びっくりマーク

セラミックのテーブルは一本脚で収納付きで買って良かった口笛


 

セカンドリビング用に。大きなソファはおけないけどお昼寝したい時用におねがい

くすみカラーが可愛いドキドキ


  

これも買って正解びっくりマーク

レビューでは組み立てが大変という声が多かったけど私的には説明書もわかりやすくて簡単だった口笛

キッチンがスッキリ片付いたスター