気管切開をして少し可動域が広がった次男坊よだれ

気管切開の手術を終えて、始めてのカニューレ交換をして、傷口も問題なく手術の経過は問題なしでしたおねがい

ただ、問題がないのはあくまでも手術のこと。

術後は止まった腹水胸水は、3日目あたりからまた出てきて今も相変わらず止まっていません。。

ただ、
ひとつ以前と違うのはおしっこの量が増えたこと。
そして今医療用ミルクは1日9cc×8回に増えています🍼
この量まで上げられたのは何ヵ月ぶりだろうおねがい
まだ全然足りないしお水も出てるので良いとは言えない状況だけど、でも嬉しい飛び出すハート

そして何よりなのは、
始めて抱っこが出来たことスター

しかし、、
保育園が休園になり私が長男の子守りをしていて病院にいけず、夫に初抱っこを奪われましたオエー

抱っこと言ってもこんな感じですがあせるあせる





抱っこというより身体の下に手を差し込んでる感じ花
でも、これでもかなりの進歩びっくりマーク

次男坊、始めての抱っこに不思議そうな顔して夫を見つめている目
機械の冷たさだけじゃなく人の温もりを感じられるようにこれからもっと抱っこ出来るようになるといいなぁ。

とりあえずしばらくは経過観察の状況が続きますDASH!


-----------☆-----------☆------------☆------------☆--------

 抱っこに重宝しているグスケットおねがい

思い立ってすぐ抱っこ出来るしコンパクトで持ち歩きにかさばらずすごく良い飛び出すハート

次男坊もこれで抱っこ出来るようになるといいなぁ。


 

 

友達がこれで激やせしたとのことで私も家めコロコロ中。最初は痛いけど今や気持ち良くてコリがほぐれるので身体かシャキッとするびっくりマーク