先日面会に行ったのですが、、

いつもはそんなに待たされることなく会えるのですがなんだかバタバタとした様子で30分くらい待たされましたあせる


あらー今日はなんだか忙しそうだなーと思っていざ息子のベッドに行ってみると。。


なんだか赤黒くなっていて。


👩‍⚕️実は呼吸器が抜けていたみたいで早めに気付けたので大丈夫でした。

ちょっと苦しい時間があったので赤っぽくなっていますが落ち着いていますのでご安心ください。


と。


いやいや、安心出来るかーぃ!!真顔


呼吸器外れたりしたら機械ピーピーなって教えてくれたりとかしないのかなあせる


さらに胸をざわつかせる報告が。


👩‍⚕️おしっこの量が減っています。


と。

今一番聞きたくなかった言葉にショックを受け、、


さらに、

右脇が白くなっていて皮膚科の先生にこのあと診てもらう予定です。と。






右脇部分の写真です。

ダウンダウンダウン














なんだろうこれ。。


よくある白斑とかなら主治医の先生でもわかるはず。


もしかしてまた新しい病気、、?チーン


色々と考えてしまってとりあえず面会時間の15分がきてしまったので疑問はおさえて出てきましたが。。


胸がざわついております。。


とりあえず次の面会のときに色々確認しなくては泣くうさぎ


-------☆-----‐---☆-------☆--------☆--‐‐----☆---‐‐-----☆--‐--

バスローブはざっと拭いてバサっとかぶせれば暖かいし便利おねがいとりあえずバスローブ着せといて自分の髪乾かしたりできるので重宝していますスター

プレゼントでも喜ばれそう口笛

 

 

 

 

 

 

バレンタインは夫にはCHANELのメンズリップクリームにしようかなと思ってますニコニコ

限られた店舗とオンライン でしか扱ってないそうです。


 

伸縮鍋スタンドが良いと聞いて早速導入したのですが、めちゃよき!ストレスが減りましたおねがい