『自分らしく幸せな人生を叶える

なりたい私コンサルコーチの優香ですキラキラ

♡13歳6歳3歳のママです♡


ダイヤモンド初めましての方はこちらプロフィール

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


先日セッションさせて頂いた

子育て中のM様




『ブログや資料を纏めたいけど

4人の子育てもあり、

なかなかやる時間がありません。』

というお悩みがありました。




子どもの年齢が小さいと

まだまだ目も離せませんし、

本当に1日バタバタしますよね。




私自身、3人でも1日があっという間笑い泣き

家事など全てを終わらせた頃には

もうクタクタな毎日です。




そんな中、

自分の時間を作るって

なかなか大変だと思います。





自分に向き合って

『やりたいな』という気持ちを

持っているだけでも

本当に素晴らしいですよねキラキラ




セッションでは

『時間がないのは本当か?』

『いつならやれるのか?』という風に

やりたい事をやれる時間をまず

整理させて頂きました。




そして

もう1つ必要なのが




『その作業をやるのに実際

どの位の時間がかかるのか。』という事。




ここがあやふやだと

やれるイメージも掴めないですし

なかなか動けないのです。




なので、

〇ブログを書くのにかかる時間

〇資料を作成するのにかかる時間

〇提出課題をやるのにかかる時間を

おおよそで、それぞれ出して頂きました。




するとね、

『あー!その位の時間で出来ちゃうのか!

それならこの時間にやれる!』と

嬉しい反応に💓




『できる時間がある』とわかると

もっとやりたくなって




こんな嬉しいご報告も♡



『時間がない。』から

『時間がある』に変わるだけで



『もっと時間を作って

早くやりたい事にとりかかろう!』

という現象が起こりましたおねがい



すごいですよねー♡




頭の中だけで漠然と考えているだけだと

『めっちゃ時間がかかる』と

思い込んでいるので、

なかなか腰も重くなりがちです。




だけどこうやって

具体的にかかる時間を明確に

していく事で




『できる。やれる。』自分に

変わっていきますおねがいハート




小さな変化を積み重ねながら

挑戦していく事で

新たな自分へと変わって行けるんです♡




2022年に向けて

あなたも『なりたい私』へと変化

していきませんか?




2021年のセッションは

残り3名様となっておりますハート



気になられた方は

こちらの画像よりお申し込み下さいね👇


なりたい私





〇起業のお悩みや

こうなりたいけど、どうしたら?


〇変わりたいけど、なかなか

1歩が踏み出せない!


〇同じ事でいつも悩んでいる!


〇どうしたらいいんだろう私。。

なんて悩みのある方♡


〇もっと楽しく毎日を過ごしたい!



そんなあなたはセッションで

お待ちしております♡





LINEお友達はこちらより♡

 

 

 

【お客様ご感想はこちら↓↓↓】
数日でInstagramフォロワー150人アップ!

 

【アメブロ基礎セミナーご感想】

 


*ご質問は文末の公式LINEバナーよりお気軽にどうぞ♡

 

なりたい私バナー作成

 

 

 

 

 

 【公式LINE】 

メニューについての

お問い合わせや、ブログ、
起業についての質問は
お気軽に下記のバナーよりどうぞ♡

 

プレゼントご希望の方は

『プレゼント』と送って下さいね♡

 

 

 

自分ビジネス/潜在意識 / SNS起業/ 感謝 / アラサー /アラフォー/おうち時間/ アフターコロナ /  手帳  / 手帳術  / バナー / アメブロカスタム / アメブロカスタマイズ / バナー作成 / 囲み枠 /  アメブロデザイン /起業女子/在宅ワーク/コンサル/コーチ/セッション/ママ起業/オンライン/アメブロセミナー/起業サポート/起業/起業初心者/起業/コーチング/アメブロヘッダー/SNSバナー/関西/全国/オンライン/大阪/滋賀/京都/ママ/3児ママ/男の子ママ/女の子ママ/ブログサポート/なりたい私/アメブロ初心者/主婦起業/