♡私が主役の人生に♡
自由な働き方を求めて、
理想を現実に

特技がなくても、

自分らしく幸せにを叶えるキラキラ

 blog初心者さんでも
SNS初心者さんでも大丈夫♡

あなたの自分ビジネスを

基礎からサポートします宝石赤

なりたい私コンサルコーチの

優香ですキラキラ

--------------------------------♡

12歳5歳2歳の

アラフォー3児ママですハート

初めましての方はこちら

プロフィールキラキラ
デザインサンプルはこちら
キラキラ

ご訪問ありがとうございます♡

  ハートのプレゼントプレゼント企画は文末よりハートのプレゼント

 

 

 

2021年に入って2ヶ月が

過ぎましたが、皆さんは

何かやり始めましたか?

 

 

私は 運動せねば!と

先月から始めた美容ストレッチ。

今日も頑張ってきました~バレエ

 

 

心と身体をリセットする時間を

大切にしていますキラキラ

 

 

初めは、

めっちゃくちゃ筋肉痛でね、

4.5.日は引きずって笑い泣き

 

 

笑うだけでもおなかが痛くて、

運動不足すぎる自分に

ちょっと凹んだくらいw

 

 

今もね、翌日は筋肉痛だし、

終わった後は立てない位

全身ガクガクなんだけども。

(そこは全然変わらないw)

 

 

キツくて苦しい部分もあるけど

身体は伸びて気持ち良いし

終わった後はスッキリで

気分も良くなれるので続けてますハート

(まだ1ヶ月w)



 

1週間に1回1時間半っていうのが、

私には凄く合っていて

楽しく続けられる要素の

1つになっていてね、

 

 

自分の感情をみながら

答え合わせしていると

ほんとに毎日心地よく、

楽しくなるなぁ♡と思ったので、

 

 

大切な人生の時間を心地の良いものに

変えていく方法を

お話したいなと思います。

 


 

大切な自分の時間をなるべく

楽しく心地よい時間を

多く過ごしていくためにはね

 


自分の中から

なるべく『嫌』を排除していく

必要があってね

 

 


その『嫌』を排除していくには、

まずその自分の感じた感情を

ちゃんと確認する作業をします。

 

 

例えば、

自分に何かやらせてあげたら

やった後にね、

 


あぁ。終わったー。

疲れたなー。○○が嫌やったけど

こんなもんか。って終わらせる

のではなく



自分がそれを

心地良いと感じているか

感じていないかを

ちゃんと見てほしいんです。



『心地良い。』だけなら

ただ感情感じてもらえば

それでOKなんだけど

 

 


もし『心地よくない』

嫌なものが出てきたら

 

 

どうやったら

心地よくなるか。好きになるかを

まず考えてみて欲しくて

 

 

考えてみても試してみても

改善の余地がないものは

不快だから手放すとよくて

 

 

不快とか嫌とかって

当たり前じゃないから

そもそも我慢しなくて良いし。

 

(1つ注意、好きなモノの中に

入っている嫌な事は、

好きの中に入れてね。)

 

 

手放せなくて

我慢しながら

嫌、不快なものを続けてると

 

 

自分の感情を無視しちゃってると

結果変な事になるから

(自分が、潰れちゃったりね)

 

なりたい私

 

 

自分の感情、感覚は

無視せずに

その都度丁寧に見てあげて

 

 

改善や手放しをしながら

 

 

自分の好き♡への

答え合わせをしていく事が

心地良く楽しい時間を

増やしていくコツです。

 

 

それでも、嫌でも不快でも

辛くても続けなきゃとか

それを手放せない。って

どうしても思ってしまう人は

 

 

なぜ手放せないと思うのか。

手放したらどうなるのか。

それって本当か?

 

 

自分を押し殺しながらでも

続けるメリットは何か?

自分に1度聞いてみてね。

 

 

心地よく生きて大丈夫だから。

後悔せず、楽しく生きて大丈夫だから。

 

 

感情の答え合わせをしながら

心地よく楽しい時間を増やして行こう♡

 

 

 

バナー作成

 

 

*コンサル体験セッションやっています*

 

【3月限定3名様女性限定】

こんな人は下記バナーより

私に会いにきて下さい♡

 

 

*起業したいけどなにから始めてよいのか

わからない人

*こんなビジネスできるかな?と

お悩み中の方

*商品を作ってみたい!

*自分ビジネス始めたけど

進み方がわからない

*SNSの基礎を知りたい etc。。。

 

 

自分ビジネスをやってみたい

ゼロイチの方に向けてセッションを

しています♡

 

 

      なりたい私個別セッション 

   \各種お申し込みはこちら↓↓↓/
*ご質問は文末の公式LINEバナーよりお気軽にどうぞ♡

画像代行

 

 

 

 

 

なりたい私   バナー作成

 

 

 

 

 【お友達募集中♡】 

メニューについての

お問い合わせや、ブログ、
起業についての質問は
お気軽に下記のバナーよりどうぞ♡

 

 

ただいまお友達登録して頂いた方に

『ブログの進め方(作り方)

/ファンの作り方PDF』

をプレゼントしています。

 

 

下記バナーより、『プレゼント』と

送信してくださいねハート

 

宝石赤どんな記事を出せば良いの?
宝石赤なぜそれが必要なの?
宝石赤商品がない人はまずこれを書く。

宝石赤商品のある人はこれを出す。etcを
PDFに閉じ込めましたハート

 

下記バナーより、『プレゼント』と

送信してくださいねハート

 

バナー作成

 

 

 

 

自分ビジネス/潜在意識 / SNS起業/ 感謝 / アラサー /アラフォー/おうち時間/ アフターコロナ /  手帳  / 手帳術  / ノート /ノート術 / バナー / アメブロカスタム /  アメブロカスタマイズ / バナー作成 / 囲み枠 /  アメブロデザイン /起業女子/在宅ワーク/コンサル/コーチ/セッション/ママ起業/オンライン/アメブロセミナー/起業サポート/起業/起業初心者/起業/コーチング/アメブロヘッダー/SNSバナー/関西/全国/オンライン/大阪/滋賀/京都/ママ/3児ママ/男の子ママ/女の子ママ/ブログサポート/なりたい私/アメブロ初心者/主婦起業/