1月21日 チャネリングメッセージ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法遣い∞YUKA魔女です♡



本日のチャネリングメッセージ


気分が上がらない時は
とりあえず笑ってみようニコニコ






気分上々アップアップ



次元上昇キラキラキラキラ




金運龍如爆上爆笑飛び出すハート




本日も愛を込めて…




YUKA魔女でした泣き笑い