『宮崎県スペシャル代理参拝』行ってきました〜‼️Part1 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法遣い∞YUKA魔女です♡


本日は 
先日開催しました

キャッツアイ主催
宮崎県スペシャル
代理参拝ラブラブイエローハーツ

のご報告ですニコニコ



左 私生活はカオスなことだらけ笑い

お色気担当 長女ハートルイ


真ん中 眩しくて目があけられないタラー

残念なあたし 次女ハートヒトミ


右 しっかり者すぎるダッシュ

痒い所に手が届く 三女ハートアイ




今回初の代理参拝で

最初に訪れたのは


宮崎県日南海岸にある


キラキラ鵜戸(うど)神宮キラキラです指差し





主祭神は


日子波瀲武鸕鷀草葺不合尊

(ひこなぎさたけうがやふきあえずのみこと)



ご利益は


安産 縁結び 夫婦円満 子育て



私にとっては

娘がお腹にいる時にお詣りさせていただいた

とても思い出深い神社さんです照れ




龍さん目がハート





うさぎちゃんラブ








御本殿前の鳥居





御本殿は洞窟の中にあって

不思議な空間ですおねがい





本殿前から 外を見ると

こんな感じです




代理参拝を申し込んでくださった方々の

参拝をしていると 太鼓が鳴り出したので


『歓迎のサインきた‼️』


と 嬉しくなりましたひらめき飛び出すハート




洞窟を歩いていくと…




洞窟の中にはお乳岩という

絶え間なく水が滴り落ちる岩があります



このお乳岩から滴る

お乳水からつくられたものが



うずまきキャンディおちちあめうずまきキャンディ









21年前買って食べた時と

同じ味かは思い出せませんでした笑い泣き




鵜戸神宮はずっと 安産・育児を願う方々の

信仰の拠り所になっているのだな〜と

感じましたニコニコ





最後は 

運玉投げ飛び出すハート





この窪みに運玉が入れば

願いが叶うラブ

のですが…




それぞれ5個ずつの運玉…





ルイ姉さんのラスト1個が

見事入りました爆笑キラキラ



さすが姉さん指差し飛び出すハート




鵜戸神宮参拝の後は


乙女のトキメキランチタイム乙女のトキメキ



冷や汁&チキン南蛮










宮崎グルメで満たされた

ごきげんキャッツアイは



次なる目的地


大御(おおみ)神社

向かうのでした指差し




つづく…グリーンハーツラブラブ