2/16(木)すなっく音色☆小町開催(◜ω◝) | 前原ゆかblog◎YUKAに虹がけ◎

前原ゆかblog◎YUKAに虹がけ◎

タイトルに大きな意味はないのですが、


人と人とのつながりって、
大事ですよね~。
と思いまして…。

遂に今週木曜日に


すなっく音色☆小町

開催されます、音色☆小町の宣伝です!

予約お待ちしておりますキラキラ





「すなっく音色☆小町 其の百四十四」

日時:02月16日(木)

時間:開場19:00 開店19:15

会場:



出演:時田真実・瀬戸瑞樹・桜弥ひかる・RUNMI!・前原ゆか

料金:3000円(1ドリンク別)

 チケットお求めはこちら




こちらのイベントはお酒大好きな出演者たちが

お客様とお酒を楽しみながら、

わいわいするイベントでございますおやすみ

もちろんライブイベントですよーw

ライブ終盤には、リクエストコーナーもあり〼ウインク


さてまずは今回の私の予定セトリです下差し


クラシック

ひとつだけ

Over Drive


の予定です(曲被りや、心変わりがなければ)びっくりマーク


3ヶ月連続での音色で、今月もまた

JUDY AND MARYで縛った選曲にしてみましたチョキ


クラシックは先日、セッションイベントで

生バンドで歌わせて頂いて、

めちゃくちゃ楽しかったので、

その余韻たっぷりで歌わせていただきます指差し

ひとつだけはver.WARPの元気なYUKIちゃんバージョンでカバーさせて頂く予定です指差し

(詳しくはGo○gle先生か、有識者に聴いてね耳)

Over Driveは先月の音色ではそばかすを歌ったので、今月はOver Driveにしようかな、と指差し


衣装のおはなし

この日のためにまた新たな衣装を購入しましたにっこり

先月着ようと思って購入したものが全く似合わなくて断念しちゃったので、

今回また、新たに購入してみたキメてる

今度こそ!!似合うと思う(まだ着てない)(早く着ます)えーん


そんなこんなで衣装代を捻出するためにも、

毎日労働がんばっておるのですが、

物販も本腰入れて色々模索して行こうと思っておりますニコ

会場に来られない方も、投げ銭出来るようなシステムに、どんどんして行こうかな、とおやすみ

新しくBOOTHさんに移行してみましたびっくりマーク

まずはリンク踏んで見てください🔗



Twitter:@maeharayuka

Instagram:maechin.nameko