明日のすなっく音色☆小町詳細&セトリ公開☆ | 前原ゆかblog◎YUKAに虹がけ◎

前原ゆかblog◎YUKAに虹がけ◎

タイトルに大きな意味はないのですが、


人と人とのつながりって、
大事ですよね~。
と思いまして…。

明日は、前原ゆか新年初ライブウインク






すなっく音色☆小町

「すなっく音色小町 其の百四十三」

日時:119日(木)

時間:開場19:00 開店19:15

会場:あさがやドラム



出演:時田真実・瀬戸瑞樹・嶺生まや・茉島千夜・RUNMI!・前原ゆか

料金:3000円(1ドリンク別)

申し込みフォーム




でございます!!

showroomからフォローして見に来て下さった方も、

前々から私を知ってくださってる方も、

どうぞよろしくお願い致しますにっこり


その名の通り、すなっくですので、

演者も酒呑む人たちばっかりです!

おそらく私は出番終わり次第早々にお客さまと共に飲み始めます☺️🍻💕

最後にカラオケコーナーがあり、

お客さまからのリクエストにもお答え致しますびっくりマーク

(あさがやドラムに設置されてるDAMを使用しての

歌唱となります。)

そんなすなっく音色☆小町乞うご期待です!


明日の予定セトリですが、


​ラッキープール

BLUE TEARS

Over Drive

を予定しております!!!


ビビビと感じた方、ぜひご参加ください(っ`-´c)アザッ!

明日のイベントは動員限定のイベントでございます🎪


前原で予約下さった方にはSNSアカウントにお礼動画をお送り致しますウインク


さて、今年の私は、

ジュディマリ好きの方のイベントにたくさん参加して、

その界隈の方たちに覚えてもらいたい!

そして、ライブに足を運んで頂きたいと考えておりますm(*_ _)m


そのためには、もちろん、私自身も、

その方々のイベントに足を運んで、勉強して、

たくさん吸収させて頂く所属でございます✨✨


2023年もどうぞ、よろしくお願い致しますグラサン


前原ゆか