あけおめ2023 | 前原ゆかblog◎YUKAに虹がけ◎

前原ゆかblog◎YUKAに虹がけ◎

タイトルに大きな意味はないのですが、


人と人とのつながりって、
大事ですよね~。
と思いまして…。

あけましておめでとうございます!!!




昨年は皆さまの貴重なお時間や、

お心添えを頂きまして、

誠にありがとうございました泣くうさぎ


クラウドファンディングへの挑戦メラメラメラメラ

初めてのクラファンに、ストレッチゴールという、

なんとも言えない、輝かしい功績を遺すことが出来ましたキラキラチョキ

作って頂いたオリジナル音源は使わせて頂いておりますおやすみ





それから、バースデーワンマンライブ!!!!

たくさんの方々のお力添えにより、

当日限りのセッションバンドメンバーを集めて、

JUDY AND MARYとYUKIの楽曲を、

全身で大好きドキドキという気持ちを伝えられたことは

自分の中ですごく大きかったです!

メンバーもジュディマリ・YUKIが好きなメンバーだったし、、、

それもすごく心強かった!!



個人的には3月末に入院したり、

17年勤めたバイトやめたりとかもあったけども、


YUKIちゃんの20周年ツアー観に行って、

たくさんのゆきんこさんと繋がれたり、

なんかめちゃくちゃ充実したなぁと思っておりますウシシ



2023年もまた、去年に引き続きな部分も残しつつ、

新たに挑戦し、飛躍してゆきたいと思っております!!!!ニヤニヤ


たくさんたくさんお願いをしていくとは思いますが、

歌い手【前原ゆか】を応援してくだされば、

うれしいですお願い


最後になりましたが、

本年もまた、よろしくお願い致しますウインク飛び出すハート



写真は去年ファンの方に撮って頂いた

ダイエットもがんばったやーつ笑

かわいく撮っていただきましたうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございましたびっくりマークうさぎネザーランド・ドワーフウサギ餅