ありがとうございます✨✨✨ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ありがとうございます✨✨✨



この連休に
ご購入くださった皆様ありがとうございます😊😭
心よりお礼申し上げます!


ベージュが好調な売れ行きですラブ



サンプルの時からこのベージュの色を気にいって

1番に決めたおだやかなベージュ。

流行りすたりがないので長く愛用できるのも魅力です。


嬉しいご報告から今週始まりました!



 


実は私は自宅待機中

コロナ陽性反応が出ましたので10日間自宅待機です💧


無症状なので毎日熱もなく抗原検査を毎日していましたら陰性でしたので、PCRを受けて陽性が出た時には心臓が止まりそうでした😅


お仕事関係者の皆様ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。🙏



今はゆっくりしなさいという事だと思ってゆっくりしております。


この

嬉しいご報告にすっかり元気になりました照れ




数量限定の発売となっております。

ご興味のある方は是非お早めにご覧になってくださいラブ照れ

ありがとうございました😊

CBP