ご褒美会! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ご褒美会!

先日のお食事会!
ご褒美婦人の部💛




ROCOCOTOKYO

ロココビールのペアリングで和食解析料理をいただくしあわせなひと時。


ワイングラスで🥂いただくラグジュアリービールは爽やかでフルーティー、みずみずしく爽やかなテイスト。軽やかなので和食との相性もよくビールが苦手の方でもファンが多いそうです。





前田典子ちゃんに稲沢朋子ちゃん❗️

一緒にいるととーっても心地よく刺激になるお二人ラブ


おしゃべりもそれはそれは頼もしく明るく面白くです。


季節の繊細な懐石料理をいただきましたラブ


涼を感じる前菜にお造りから料理を盛る器も美しいのです。


まるで貝の中から鮑が!!




およぐ鮎の演出にさらに涼しくなって夏の味覚は

身が引き締まりみずみずしく程よい苦味と甘さがあります!



新鮮なものは骨から全部いただきます!

ロココビールの泡のラベルと鮎の盛り付けもマッチング!


ど、どーんとお肉の塊を見て大迫力ラブ照れ


ですが、


お料理は食べやすい一口サイズ。



黒毛和牛のタン塩にさっと揚げてあるお肉がジューワーっとジューシーおねがいウインク





最後にキラキラ🤩きらめく

太刀魚に梅、絹サヤの土鍋ごはん、炊き立てをいただき夏を感じさせる彩りにお腹いっぱいのはずがずーっと余白が爆笑

いくらでも食べれそうな勢いになりました。





西麻布


『常』



お店に看板がありませんが素晴らしいおもてなしの懐石料理。



はじめはとりあえずビール🍻を飲まない私。


とりあえずは無いのです。


飲みたいから飲むがわたしのルール!

はじめビールを飲んでしまうとお腹一杯になるので…。

苦味が繊細な和食の素材がわからなくなるのであまり選ばなかった組み合わせです。



ただ、こちらのロココは繊細な素材を失うことなくアタックが弱く最後まで和食のお料理に寄り添いなめらかな泡🥂に感動が深まります。



お鮨にロココビールも良いかも!




この日は初めて飲む未知のものにサプライズで満たされましたラブ