最近 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

最近




たいへんご無沙汰しています笑い泣き
私は元気なんですが、あるプロジェクトの進行と

最近は動画編集をしていました。

TikTokのアカウントを作りました。
@maeyuka2
アフレコもしてますので笑って下さい💕👍
初心者ながらも使い道が分からず、やってみて間違って振り出しに戻りながら一歩一歩進んでます。
どうぞ見てやってください飛び出すハート爆笑

踊りなしの動画です。
よかったらフォローもよろしくお願いします💕☺️

ところで、
先週は気になる胃カメラの検査に行ってきました!

もう、大大、大の苦手な内視鏡検査😭
前に苦く苦しい思い出があるからもう2度と検査をしたくないと思って二、三年が過ぎていました😔🥲

行かなくちゃ
分かっていてもなかなか進まなかったのが正直なところ。
でも、でも
腹痛とかないものの自分の身体と向き合う事は必要
です。

友人が行って『いつの間にかに終わったよーー』と言う
親切な三軒茶屋おなかクリニックへ行ってきました。


先生も優しく(前は怖い先生の時もあり)
看護士さんも親切で先生がこれから始めます!
までは覚えていますが、それから先はいつの間にか終わってました爆笑びっくり

え!もう終わったんですか?

と聞いたらはい!
終わりましたよ!


いつも緊張マックスで涙ながらに🥲苦しんでいたのは何だったのだろうか?

次回からはこの麻酔のコースで受けよう誓いました!


無理なストレスは良くない。

つくづくそう思って自分の中の分厚い壁が壊れて
やってみたら大丈夫🙆‍♀️と言う自信へ繋がってきます。


考えるより生むがやすし


ですね。