STAC気分♪ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

STAC気分♪



東京も今日から梅雨入りになりましたね。
今週はずっと雨模様☔️

先週久しぶりに夜のお出掛けした日の出来事を綴りました。


都心とは思えない〜
明るいうちから開放感溢れるルーフトップレストランへ行ってきました。

これからの季節ますます最高のローケーション、都会のオアシス的な
『THE UPPER』

大手町駅直結です♪

広々ルーフトップの開放感は爽やかな風が気持ち良すぎる人気のレストラン!
NYに来てるような気分満載です照れ





右からイナトモチャン

マエノリちゃん

五明ちゃん


大人婦人部の会照れ



明るいうちからいただく泡は🫧なんとも贅沢ですね!


広々とした店内とルーフトップ!お天気の良い日は

ガーデンテラスがオススメです♪


お料理もボリュームがあります。

ニース風サラダ🥗



パテドカンパーニュ。


スパイシーチキン♥️


新鮮な生牡蠣!


大きな牛タンには赤ワインでいただきました♪


デザートのクオリティも高いです♪

プリンとパリブレストをぜひ食べて欲しい、

濃厚で本格的です。





(甘過ぎないデザートもお腹いっぱいだったけれどもプリンにパリブレストも美味しく食べれて🙆‍♀️次は球体のモンブランも食べたいなぁ)


ランチでもディナーでもリピート決定❤︎








美味しい料理と夜景、そして楽しいおしゃべりは尽きることなく…あっという間❤︎







梅雨明けしたらまた行こう⤴️

雨でも中のレストランも広々でしたよ🙆‍♀️