本物! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

本物!




好奇心の赴くままに行動してみることにしてみた

初参戦LIVE!


『ミスチル』

私の周りにはファン歴が長い人達が沢山います。
ずっといいよ!
いいのよ!と聞いて最近30周年のライブ見に行ったと聞いて『やっぱり良かったよー1番すごいよ』と教えてもらったばかりの出来事。

ちょうど大阪前日入りで一緒のモデルさんの
尾方レイちゃんから『ご一緒しませんか?』と
お誘い。

ベストにタイミングが合うと言うことは今はまさに
GOと言う事だ!と思って身を任せてみました。

『リアル』ライブの一体感、
みんなの表情が見渡せて本当に幸せそうだったなぁー

バンドの生み出すエネルギーに桜井さんの歌声に感動の波が押し寄せてきて、(桜井さんをはじめとするメンバーの人達が若々しく3時間弱止まらない演奏に歌声は凄いとしかいいようがない)

衰えなどなく進化が進んでいるのにたくさんの希望が溢れてる!

鮮明と幻想的な照明が降り注いでくる演出に感動と興奮が重なりあってはじめからスタンディング状態。
(まだ興奮)











好奇心のままに行動してみるのは

思いがけない発見と想像以上のものが生まれるように思います。




とりあえず曲も歌詞も歌声も

天才的。



桜井さんのじんわりと身体中に歌声が沁み渡りました。



行って本当によかったとじわじわと込み上げてきます。

なんでもタイミングですね!

それに乗るか乗らないかは自分次第、

人生は面白くできてます。