ヌン活 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ヌン活



待ちに待ったこの日、
待望のアンテプリマコラボのアフタヌーンティーが
開催中のペニンシュラTOKYOへ!

一階の『ザ.ロビー』へお楽しみの『ヌン活』!!

ヌン活って初めて耳にしましたが、ご存じでしたか??
ヌン活とはアフタヌーンティーを楽しむことをヌン!活と言うのだそうです🙆‍♀️
今話題のヌン活なんですって照れ

洒落てる👏
ゆっくりとした空間で優雅にヌン活!
久しぶりに夢心地ラブ

アンテプリマのワイヤーバックを合わせて
今季夏のワンピースイタリアのオットダムが届いたのでそれに合わせて、今年購入した
大好きなマノロブラニクのサンダル(イエロー)でコーディネートして出掛けました!


サンダルをイエローではずしたのが正解🙆‍♀️

これに白を合わせるとちょっと昭和感が出そうだからイエローでよかった照れ





一階のザロビーは、2階からさりげなく奏でられ生演奏が素晴らしく心地よく、ソファ席でゆったりとした寛ぎの時間を過ごせます。

アンテプリマ

ルケットミディアムのオーロラホワイトのポシェット。

お財布、携帯以外もしっかりはいる機能的なワイヤーバックです。内側にもポケットがあるので開け閉めしなくても取り出しやすくなっています。



運ばれてきましたら、キラキラ

ときめきの連続でした✨✨✨



センスの光る可愛らしさ❤︎

見ているだけでも美しくてどれも繊細な手作り👏✨


セイボリー&スイーツセレクション

の組み合わせはちょうどよいサイズ感で、スイーツだけではなくセイボリーも充実してますからランチにも良き!


最初から最後まで楽しいおしゃべりと洗練された美味しいひとときを楽しみラグジュアリーな非日常を堪能。






サンドイッチにトルティーヤ、フォアグラなどセイボリーが充実!

お酒にもマッチしますよ♪



仲良しの4人でわいわいヌン活マダム!

前田典子ちゃん、

稲沢朋子ちゃん

みづほちゃん!


開催期間中にもう一度いきたいなぁー!


スイーツだけではないのでランチにディナーにもシャンパーニュと一緒に優雅に❣️



アンテプリマコラボ期間は今月末までですので、

予約はお早めに!



お一人様ヌン活の方や(結構多かったです)

男性のヌン活の方にも楽しめると思いますよ。


良く食べ良く笑い良く寝る!


エネルギー充電完了🔌です👏👏👏🙋‍♀️