なんにもしない | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

なんにもしない


母の日でしたね!


実家の母には早めにプレゼント🎁を贈りました。
大好きな鎌倉半月のお菓子と(ほのかな甘さが上品でサクッとしたおせんべいに抹茶クリームと小倉クリームが挟んだ風味豊かで口当たりやさしい和の香りのするおせんべい)


あと一つプレゼントも。🎁


いつも
『ありがとう』と『感謝』の言葉を手紙に添えて。

母からとても嬉しそうな電話がかかってきてきましたびっくりマーク
母が生きているうちは精一杯ありがとうを伝えていきたいと思ってます。
前向きでクヨクヨしない我慢強い母は1番尊敬できる人です。


さて、
私の昨日はなんにもしない一日爆笑
家事もおやすみしてゆったりと過ごさせてもらいました照れ

娘と主人が一緒に行って選んで買ってきてくれたカーネーション💕
さりげなくテーブルに置かれていました照れ

理解して支えてもらって気にかけてくれて
私こそありがとうの気持ちで、いっぱいです飛び出すハート




GW明け急に今週は☔️寒くなりそうですね!

どうぞみなさまお疲れが出ませんように!