ありがとうございました⤴︎ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ありがとうございました⤴︎



昨日のインスタライブは無事に終了して楽しいひと時でした♪


ご覧になって下さった皆さまありがとうございました😊
知ってる方々のコメントが入ると嬉しくてとても近さを感じ、久しぶりのインスタライブがスムーズに終わることが出来ましたラブ

感謝です。


だんだんと熱くなってほっぺが赤い😉

チークが強かったのかな??

ライブと写真はまた違うからメークも変えないとかな?


いろいろと振り返って改善点を確認しました!😆



私のインスタにアーカイブ残しているのでご覧になって下さい照れ




燕の巣のゼリースティック。

燕の巣には糖鎖栄養が身体の細胞の働きを存分に発揮して加齢やストレスを正常化してシアル酸が身体の酸化を防ぎコラーゲン、ヒアルロン酸を必要なところに運んでくれる役割。

美容と健康両方にいい成分として注目されて効果的に補えるのです。それも手軽なスティックタイプ!




私は4月疲れやすいし揺らぎやすい時期なんですが、その弱いところを把握してインナーケアを強化してツバメの巣ゼリーに酵素を毎日取り出したら今月は調子良く頑張れてます。


体調や自分に合ったものをしっかり理解して改善していくのがベストですよね!



免疫力を上げたい方にオススメです。



まだまだ今月は忙しいのでこれを食べて気合いが入ります❣️


美巣



ツバメへの思いや背景を知ると心に響き応援したくなります📣