京都へ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

京都へ






京都入り!


春の京都は至るところに桜が咲いて
ちょうど満開のベストシーズン🌸
春の風が暖かくお花見散策。






清水寺へ

(コートは🧥暑かった😅)

今日はコートいらずの陽気ポカポカ陽気〜

清水の舞台からの見下ろす桜と眺めは

清々しく迫力の景色!


定番の清水寺の桜ははずせないスポット🌸

桜の時期はどの時間も桜の風情を楽しめそう!夜桜も圧倒的なうつくしさ。







はぁ、ため息に深呼吸!


遠くまで見渡せる清水の舞台。


閉館ギリギリ間に合いました照れ




どこを歩いても京都は佇まいに風情があります。

トランクを引きながら桜に誘われてあっちこっち散策、ホテルにトランク置いてから散策すればよかったと後で後悔😅




撮影後にパチリ😉






今日はコートいらずのポカポカ陽気の京都!


お土産に

丹後の古くから伝わる独特のおすし

とり松のばらずし



鯖をおぼろとし数々の具材をならべてあるちらし寿司

一緒のモデルさんからこれ美味しいよ!

と聞いて買いました❣️


ギャル曽根さんもあったら絶対買う!お弁当なんだそうです❣️



女子好みなサイズ感‼︎


でも具がたくさん2段に鯖が散らしてあるからお腹いっぱい🌸🌸🌸