富士山を眺めつつ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

富士山を眺めつつ




春休み🌸
我が家では毎年恒例になりつつある御殿場に出掛けました。
私達のパワースポットなんです♪

昨年は桜が満開の時期のナイスタイミングで行くことが出来ました
が、

今年は??



まだ桜🌸は開花もしてない状態でした!


でも私にとってはこの切り取った画角は

日本晴れに感じます。(雲はありますけどね)

春の晴天ラブ


自分だけ思えばそれで良し👍


なんでも良い方向に考えられると物事がうまく進みます🙋‍♀️



ここは仏舎利塔です。

故ネール首相の好意でお釈迦様の分骨をおさめられています。



アジアの狛犬からシーサーから獅子までアジアのものが飾られていて、


どことなくオリエンタルを感じさせる風景、この青と白のコントラストに癒されます照れ


世界平和を祈る丘!ここから見る富士山はナイスビューです!


日本庭園もあり

桜の🌸名所でもあるそうです!これからもうすぐ咲きそうですよ。

これは木蓮かな?


白い花が咲き誇っていました‼️



朝イチは

11時オープンのさわやかに行くと既に1時間半待ちです!


毎回これも恒例の待ち時間です💧💧


この待ち時間に平和公園へ行って近くに大きなBOOKOFFがあります。二階建てで広々していて娘曰く

好みの本が多いらしい😆

(娘が大好きな場所なんです)👍

そうしているうちに時間がきて1時前にいただけましたラブ

おにぎりハンバーグがちょうどいいサイズです!

何度も言いますけれどトッピングに刻み生ワサビがオススメですよ👌



お腹をたくさん満たしたら最後にアウトレットを歩き回りますラブ

10000近くは歩き回ります🤍



マノロブラニクでサンダルと

ロンハーマンで欲しかったパンツを見つけました照れ

良い買い物が出来て更に大満足な1日!



春の桜の🌸時期にタイミングが合えばお出かけしてみてください!


まるで日本画のような絶景に出会えますよ‼️



こちらが昨年の桜🌸富士山⛰です。


素晴らしいですよね!