作業 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

作業




今日は一日自宅で動画撮影していました!

集中すると時間が経つのが早く感じます、
もう夕方?!

陽がないと静止画も動画も上手く撮れないのです、午前中が勝負といいます!

3時くらいまでは大丈夫🙆‍♀️


明日も集中して仕上げたいと思います。




もう一度取り直し😆


納得しないと嫌な性格😅

堂々と胸を張って提出したいので😆


明日もがんばろうw



ところでこのお菓子ご存知ですか?



ピケエイト!


懐かしいって思う方は西の方はですね。

私はこのお煎餅が一番好きなんです!!



東京でも売ってほしい🙏🙏🙏

お願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



三重のお菓子なので名古屋に行くとヘアーメイクさんが買っていてくれたりしてくれますが、今回はなんと箱買いしました!



この前三重出身のヘアーメイクさんに会ってピケエイトの話になったらどうしても食べたくなったのです飛び出すハート飛び出すハート




子供の時に食べていたおやつは忘れられない、世代を越えて今なお愛され続けています😍