身が引き締まります。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

身が引き締まります。

こんばんは、
今日は

朝から雨☔️か雪?と言われていて早朝タクシー予約ができずにハラハラでしたが💧
晴れてよかったです☀️


先週末の出来事ですラブ



お着物を着てお出掛けしましたラブ
向かった先は上野、東京都美術館です。





年に一度開催されています、

『太玄会書展』

に自分の作品を出展しましたので見に行きました。


年に一度の事ですからお着物は身が引き締まりますし、この時は着物でお出掛けしたいと強く思うようになってますおねがい照れ


今回はなんとも光栄な事に

自分の作品を『特選』に選んでいただきました!!!

まさか?!私が!

驚きと興奮が交差する中

改めて自分の作品を俯瞰で見ることができて

次への意欲が湧いてきました。







とても有り難く嬉しいかぎりです。
このような賞は初めてなので、賞を取りたいと言う気持ちよりも、作品を書く締め切りは毎年年末に近い時期、慌ただしい中自分の作品を書き上げる達成感でいっぱいでした。

なのでまさか??私が?
素直に1番の感想です。
その次に込み上げる嬉しさをじわじわと…
実際見てしっかり感じました。
(ダイナミックに書いたのがよかったのかは?
分かりませんが…)

これを励みに更なる精進を積み重ねてまいります。

先生方の作品は生き生きとした美しい線のバランスと組み合わせ『書』の素晴らしい芸術に浸り刺激をいただきました。

年に一度たくさんの作品を見れる機会です、
美しいものを見れた幸せ、
貴重な時間でした。





明日はお稽古、また来年に向けて頑張りますラブラブラブ