ロケは寒いけど | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ロケは寒いけど




ロケとスタジオ撮影でした!



ヘルシーよりオイリー 


チオベンのルールを読みながら想いを巡らせていただく…♪

はじめてチオベンのルールを読んでみました。

こだわりと思いが詰まったお弁当はワクワクと驚きの奇跡のお弁当です。



いつも開けた瞬間の彩りの美しさにはうっとり、どれ一つ同じ味わいがなくお腹も心も満たしくれる満足できる食べごたえ


今日のロケからスタジオ撮影のお弁当でした。

食がどんどん進みます✨😉




この時期のロケは春夏物です。


年々寒さが厳しくなりますが、お天気とチーム皆さんの笑顔で寒さを吹き飛ばしてくれます。



こんなに晴天の日に恵まれてロケもスムーズに終わりました!



今年も健康第一で頑張ります。