大阪といえば | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

大阪といえば




もう一つ今回の大阪での目的は!




ユニバーサルスタジオジャパン。



家族で初ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!



行くまでは入場制限があるから、と聞いて入れなかったらどうしよう??お正月は混んでますからね??とも聞いて

慌てましたガーン



ところがいざ行ってみるといつもより空いてるね??と声が聞こえてきて

やっぱり自分の足で目で体験しないと何とも言えないですね!



いろんな意見に惑わされずに信じて行くことをおすすめします。


体験すると次からはもっと上手く回れる自信に繋がりますからね。





この日は朝から雪❄️がちらつき外は傘をさしている人がいるくらいでした。


お昼から晴れマーク☀️だから午前中はホテルでゆっくりして午後から移動することに決めて移動していました。


到着すると、


どんどん晴れ間が見えてきて

歩き回っていたら雲が多かった空も



すっかり晴天になりました☀️


温かいくらいの陽気になりたくさん歩き回りました。

1日一万6000歩

いつもだったら無理ーと言ってたかも知れませんが

それを感じさせない魔法にかかりますね。

1日では回りきれない見るもの全てが海外に来てる雰囲気照れ


娘はハリーポッターを楽しみにしていましたので真っ先に並びに行き1回目は主人と2回目は一緒に乗ることが出来ました。


思った以上の大迫力、空を飛んで飛ばされそうな感じがありました。

娘と手を繋いできゃーきゃー言いながら楽しんで、

息子もお気に入りのものに2回乗れて満足の様子。



はじめてのユニバーサルにしてはスムーズだったのではないでしょうか…



マリオと鬼滅の刃は90分待ちだったので諦めました赤ちゃん泣き



私は全体の風景も眺めながら空とのコントラストに癒されます。

夕暮れになり

今まで元気だった娘が電池切れ💧になり

帰ることに。


もっと遊びたい気持ちで後ろ髪ひがれながら

ユニバーサルを後にしました。



やっぱり思い切って行ってよかった、

行ける時にその瞬間、瞬間を楽しみたいですね。




今年は家族で行動的にが目標です。