カラーオンリタッチCM | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

カラーオンリタッチCM




秋に撮影しました新CMが
今月からオンエアになりました。


お出掛け前にコームでササッと簡単、便利な
カラーオンリタッチダリアコーポレーション
『サロンドプロ』のCMです。


撮影では濱田マリさんとご一緒させてもらいました!


明るくとても気さくにお話ししてくださり現場の雰囲気は弾むような雰囲気に包まれていました。


濱田さんの凄いと思った所があります。それは出演者の方の名前をすぐ覚えてお話ししてくださる姿です!

瞬間に名前を覚えて名前を呼ぶというのは沢山おられる出演者1人1人覚えるのは大変なこと…それをすぐにインプットして覚えて伝える。

そこは私も学ばせもらいました。


全部含めて濱田さんのお人柄も大変素晴らしかったです。

ご一緒出来た事に感謝して

本当にありがとうございました😊


新CMは
コミカルなCMになっています。

お出掛け前に白髪発見の時やちょっと気になる生え際などにオススメです。
こちらからどうぞご覧くださいね!

カラーオンリタッチ