クリスマスディナー | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

クリスマスディナー



クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

イブは友人と新大久保へ行きました。

本当に楽しくて🎄これはまた次にアップしますね

そして25日クリスマスはおうちでクリスマスディナーでした。


自分のイメージするものを選んで作る。


朝からお花屋さんに行って手前の葉を買って、この日の献立は、

ビーフシチューにケークサレ、チキンにパエリア、ローストビーフはいつもいただく京都かぐらの絶品ローストビーフで計4品作ってクリスマスを迎えました。




朝から走り回って午後から作り出してやっと間に合いました!



電気圧力鍋の威力でこのお料理が完成した感じです。シチューは初めに材料を入れておけばあとは待つのみ、それがあるからこれだけが1人で出来るんです!

効率良くどうにか回しました。


冬休みは沢山あるのに主婦はなにかと忙しいですね!


今日までオーディションがあるから明日から大掃除🧹🧼


年末は慌ただしいですね😅😌

頑張りましょうね☺️