チームイカ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

チームイカ







師走だから慌ただしくしていますが、今週は特に忙しかったです照れ

仕事も遊びも全力でした。


先日のお泊まり会の時に決まったイカダンス部🦑
全員でイカゲームのジャージを揃えて皆でダンスを習うというダンス部。ずっとやりたかったことが実現しました!


私はチョンホヨンちゃんの番号067を購入。

ところで皆さんは『イカゲーム』見ましたか??

『だるまさんがころんだーー』

この日のダンスレッスンを引き受けてくださった先生に感謝なんです。

ダンスはBTSの『dynamite』

分かりやすく献身的に教えてくださって、なんとなく踊れる自信がついた感じです。
まだまだですが、1時間半みっちり音楽に合わせてもらいました。


先生はある大会に9年連続でチャンピオンのすごい方、その先生に教えてもらうのは夢のような事なんです。


汗をかくって気持ちいい!!
このようにダンスを習うのは初めてに近いけれど
みんなのスケジュールと先生のスケジュールが合ってトントンと進んだこの日。

決まる時は早い、とてもご縁を感じました。




このイカの格好で🦑
終わって渋谷で個室の居酒屋へ🏮目立つけどね。




もうみんなで着れば怖くない。


久しぶりの渋谷、ボーナスも出て街は賑わいを見せていました。

渋谷で全個室の居酒屋
天空の月

人数がいて
お店探しに迷ったら是非オススメしますよ。




あー楽しかったラブ

また来年も先生よろしくお願いしますラブラブラブ