朝焼けから! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

朝焼けから!





朝6時の50階からの朝焼け!


うわぁーーー、きゃーーー、の繰り返しでした。

幻想的なグラーデーションこの瞬間は、もう圧巻。




お天気にも恵まれた一泊二日のSTAYはラッキーでした。

横浜みなとみらいを見渡して富士山までも見ることが出来ます!

遠くまで見渡せる最高のスチュエーション
滅多に見る事の出来ないことは寝る間を惜しんで
気持ち
弾ませました。

朝はバスローブでご飯の支度をしてみんなで朝食。
キッチン付きはお部屋でゆっくり出来るのでチェックアウトまでのんびり過ごせます。

リビングと部屋は3つ付いているので6人泊まれますよ。

女子旅、女子会、記念日のお祝いにオススメ🥂

この絶景はため息をつくほど美しい😮‍💨
夢のような時間とはこういう事ですね!
お部屋にはデロンギのトースターにネスプレッソも豊富
朝から優雅に朝食をいただきました。
バスローブのターバンって正解が難しい😅
なんか違うような??

自分達で作った朝食も充分おいしくこの眺めだけでずっと部屋にいても全く飽きません。

吸い込まれるような景色に富士山までも拝むことができて充電完了🔌🔋







前田典子ちゃんと総支配人。

コロナ禍で会えない時間を巻き戻すかのように心弾ませました。
この度はステキなstayありがとうございました😊



今日から12月、


残り少ない今年を全力で駆け抜けられそうです✨✨✨✨✨✨