バースデーウィーク | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

バースデーウィーク







昨日は長くお世話になっております ライスフォースさんの撮影でした。

この数日はこの日の動画撮影のためにインプットの時間でした!!
集中してその思いを書きとめては繰り返しの日々、
自分のしっかりとした言葉で伝えたい。その思いでインプットしていました。


インタビュー動画で頭がいっぱいだった私は
birthday songが流れても気が付かずその瞬間、何が起こったか分からずのサプライズ✨







ケーキは
私の写真をクッキーに移しドレスを纏ったドールケーキでした❣️




私の写真をクッキーにプリントしドレスを纏った可愛らしいドールケーキ✨何もかもに驚きです✨
ケーキは白金台にある
『上糖舶来 』小島和美さんが作る
細やかで背景を反映した芸術的作品は素晴らしいものです。






いろいろと考えて段取りして下さったと想像するだけで込み上げるものがあります。


この瞬間は記憶に残る宝物のような時間でした。




朝から始まった撮影も外を出たら夜に🌉充実した1日で沢山のスタッフの皆さんにお祝いしていただきました。

心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました😊