プレゼント❗️ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

プレゼント❗️





お仕事関係の方からバースデーギフトが届きました照れ


リフティス様から大きくてドラマチックなお花のプレゼント、
ニコライバーグマンの美しく感性豊かな花束に感動です。








紫の薔薇はお世話になってましたPG2様から
気品あるエレガントなバラに癒されます。

誕生日を覚えていてくださり
事務所にご丁寧に送ってくださってありがとうございました😊

感謝が募ります。







それから自分へのプレゼントは🎁
ショップへ行って沢山見て悩んで決めました照れ




今年の新作です!ラブ


選ぶもの、身につける物、一生使えるものを吟味して購入。

身につけるもので自分が作られるからこれから使うのが楽しみでなりません。


また改めてお披露目しますね。