birthday✨ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

birthday✨




久しぶりに家族揃って夜のお出掛け🌉


六本木のミッドタウンはクリスマスイルミネーションがキラキラ輝く街並みです。

11月生まれの息子と私の誕生日のお祝いに知り合いのお店に伺いました。


人生の折り返し地点から一つ更新して

『51th』

自分の中で100歳まで生きると想定しています。

すると、100歳まで生きるとなるとまだまだ身体も思考も鍛えないといけないようです。

コロナ禍は家族で外出していなかったので本当に久しぶりな外食はワクワクしました。

それに加えて皆既月食に満月が🌕重なる神秘的な歴史的天体ショー、月食が日本全国で観測できるのは140年振りなんだそうです。

夜ふかししなくても家族で見れました。

天体ショー後は美しい満月に🌕丸く満ちた満月に願いを込めて。
過去を手放し新しい未来へ想いを馳せる
年に一度の外食は特別な日。


サプライズに五つの願いが叶うように祈るケーキでお祝いです。
年齢は経験を積み重ねて想像力が増えて豊かになります。だから誕生日がうれしく頼もしいものになっています。

自分にとって本当に大切な物を見極めながら歩みを進めると楽しい人生が見えてくる。いろんな変化を経験して豊かに潔くなりました!


新しい年ものびやかに進んでいきたいと思います。

いつも温かくつながってくださっています皆様
ありがとうございます😊


引き続きこれからもよろしくお願いします❣️