ふらりと立ち寄りたい | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ふらりと立ち寄りたい




先日中目黒にオープンした
『Lamie』

オープンニングレセプションに行ってきました❗️




前田典子ちゃんと一緒にお揃いのピアスを選んでお茶をして寛げるスペースがオープンしました照れ




カフェとBARが併設されているjewelry shopなんです。


私たちもチャイを飲みながらジュエリーを堪能させてもらいました照れ
ワインも種類が沢山ありました!ワイン好きには必見🍷気軽に楽しめるワインが勢揃い。
この日は車だったので🚗ノンアルコールで我慢です。


さて、ショーケースには一点一点手作業で表現する味わい、アシンメトリーであったり規則性ではないからこそ良さが際立つように感じます。


オブジェのような彫刻のような立体的で大振りなデザイン。
ジュエリーの種類も沢山アート展のように並んでいます。
一点物の美しい輝き✨デザイナーのえみさん想いが込められたらリング。
ブルートパーズが気になって仕方ありませんでした。

奥にはソファがあり寛げるスペースがあります。
散歩の途中にでも立ち寄りたいお店、


スパイスの効いたチャイをいただき身体の芯まで温まりましたラブ
偶然久しぶりに会った仁美ちゃんと一緒に!
三人のお子ちゃまのママなんです可愛らしい仁美🙆‍♀️



この中から迷いに迷って『Lamie』
アートでオブジェのような
sparkピアスをお持ち帰りしました♪

星のような✨✨✨典ちゃんは別名ウニピアスと読んでます。煌めきやツヤが気に入りアート感覚で身につけています。

ちょっとお茶だけでも気軽に入れるショップです🙆‍♀️
またチャイをいただきたいウインク


顔まわりに目を惹く存在感が魅力なピアス。

大振りでなくても魅力を際立たせてくれて
耳元が華やかなピアスで変化を楽しむのが
好きですラブ





目黒区青葉台1丁目25-3
Lamie
ラミエ