目標が | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

目標が





今日の日中は11月とは思えないほどポカポカ陽気でしたね。
畑で暖かさと青空の気持ちよさでお昼寝をしたくなりました照れ

畑ではもう収穫ラッシュになりそうです。
また、楽しみで仕方ありません!
虫にも負けずよく成長してくれた野菜達を見ていると生命力とパワーをいつもながらもらいます。




さて、
書道のお稽古も行ってきました。
今は、新年に開催される東京都美術館にて書展に出展する作品を書いています。

今年はじめに開催された書展からもう1年近く経つとは信じられないくらい早いです。
時間の経過を感じます。



今月中には仕上げないといけません…焦る気持ちを抑えつつ集中して練習です。

はじめは調子が掴めなくて思うようにはいかないです。
これはもう練習だけです。
書いて書いての繰り返しですが時間があまりないのでバランス感覚に注意しながら書き進めたいと思います。






そういえば、夏の昇段試験を無事にクリアして
『助教士』になりました照れ


大人になってはじめて11年
目標までの先がやっと見えてきました!


一年の流れは夏に試験、冬に作品を出展して目標の師範が達成出来るように精進します😌