一気に解消! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

一気に解消!









昨日はIKEA渋谷へ行ってきました。






先日スタイリストの山本あきこさんから👖パンツをかけるオススメのハンガーを教わって、それがIKEAにあると聞き探してきました👌


パンツハンガーはみなさん持ってますか??


私は無くてパンツを二つに折ってハンガーにかけていましたら履く時にいつも折りシワがくっきりついてしまい、毎回行く前にアイロンをかけて出掛けていました💦これがなんとも面倒で大変😭もうそれを解消したくて購入。



それがこちらのハンガー💁‍♀️です。
一気に4枚掛けられて場所も取らない👏👏👏
なんてシンプルで優秀なんでしょう。

それにお値段がまたまた価格破壊の299円✨✨

びっくり‼️びっくりで4つ買っても1,000円ちょっと。



今までのクローゼットスペースに隙間が出来て見やすくなりました♪

快適に風通し良くなりました!

見渡せて把握できるのは無駄なものも買わなくて済みますね。



こんな感じですラブ

もうシワが気にならなくなります。



紫のパンツを履いていると時々
『ヤンキーみたいって』言われます笑



I purple u

ボラへ(BTSテテの造語)の私は紫が大好きなんです。
子供の時から紫色のグレープ🍇ジュースもカルピスのブドウ味も大好きで、それがまた続いてます。

ジュースはもう飲まないけれども色は好きなカラー。


話は逸れましたがこのハンガーは買ってよかったものリストですラブ

オススメ❗️





これから選挙に行ってきます照れ